BOSSの綴り

日本の北に住む男が日々思ったこととかを書くよ

ブログ始めました!

題名の通りですね(笑)

 

自己紹介でも…

BOSSと申します。なんとなく宇宙人ジョー●ズを連想するかもしれませんが、全く関係ないです。コワクナイヨー

 

日本の北のほうに住んでるインドア派です。でも外で遊ぶのにも興味はあるんですよ、行動まで行かないだけで…

趣味とかも書かなきゃダメかな?よくわからんね。

…  

あー全然出てこない。少しミリタリー系が好きってことぐらいしか思いつかないなぁ

言葉にしてこれから書いていくことで、自分の趣味とかを再発見というか、発掘?できればいいなぁ

ぶらりのんびりと日常で思ったことや、調べたこととかを書けたらいいなぁと思いまっす

 

今回の駄目だった点

語尾・・・キャラを統一させましょう

 

今回の良かった点

行動に移した!百億点プレゼント!ヤッター